つわりの気分転換は、M-1で

入院前の、自宅療養中に気分転換としてハマっていたのが、M-1でした。

 

Amazon primeで、見ていきました。

テレビをつけるとグルメの番組やロケが始まると気持ち悪くなるので、普通のテレビを見るのが苦痛になりました。

 

かといって散歩ができるほどの体力もなかったので、M-1を見始めたらハマりました。

 

お笑い芸人さんにとって、M-1グランプリはものすごく人生を賭けているイベントのようで真剣に漫才をしている姿に夢中になれました。

 

そのお陰で、気持ち悪いのも紛れたように思います。

 

挑戦してくれた芸人さん達に感謝しています。

そして、笑い飯のファンになりました。笑

 

f:id:tochiotomeamao:20220331032625p:image