性別判明!!

性別がわかったのは6ヶ月目の20週ごろ

 

女の子のエコー写真には、お尻に線が入ってるのが見えるということでした。

 

たしかに、線が入っているのが見えました!

 

でももしかしたら、隠れているだけかも、、

と旦那が心配するので両親たちには2回検診をして女の子と言われた段階で報告。笑

 

エコー写真も昔と違って良くなってきているから、間違い無いと思うけど、ね。

 

どうやら義母は女の子が欲しくて、女の子と思って産んだら男の子だった経験があったみたい。

 

孫は、きっと女の子ですよ!笑

 

昔は胎児の推定体重もわからなかったみたいですが、技術は着実に進歩しています。

 

ちなみに、旦那にはびっくりドンキーで発表しました。

 

f:id:tochiotomeamao:20220327162947j:image