マタニティフォト♡

お腹の大きい時の写真を撮っておきたいという気持ちは、もともとありませんでした。

 

ですが、悪阻を乗り越えて無事にお腹の子が順調に大きくなっていると思うとこの姿を記念に残しておきたくなりました。

 

らぶちゃんと、旦那と、わたしと3人で乗り越えた悪阻だったと思います。

 

友だちがインスタのストーリーに以前上げていた写真がとても幸せそうで、オシャレで記憶に強かったので同じスタジオで撮影しました。

 

いろんなスタジオをネットでも調べましたが、値段もそれなりでオシャレなところ、と思うとやっぱり友だちの行っていたところが一番良さそうでした。

 

お腹ぱんぱんの時期に撮りたかったので、30週目に撮影を予約。

旦那は写真が苦手で、初めは一緒に写りたくないといっていましたが、友だちの計らいのおかげもあり家族3人で撮影ができました。

 

本当に良い思い出ができました。

ありがとうございます。

 

f:id:tochiotomeamao:20220403151424j:image
f:id:tochiotomeamao:20220403151427j:image